代表取締役および役員の異動に関するお知らせ
当社開発10.6haの産業用地に物流施設誘致
「日経不動産マーケット情報」に掲載していただきました。
創業40周年
「鹿島アントラーズ」ビジネスクラブとして協賛する事となりました
お知らせ
メディア掲載情報
その他
2023年7月
2023年2月
2022年12月
2021年6月
2021年2月
2020年12月
2020年10月
2020年3月
2019年12月
2019年8月
2018年6月
2014年4月
お知らせ
 
2023年7月1日
代表取締役および役員の異動に関するお知らせ

この度、株式会社大洋は2023年7月1日付で更なる事業成長と顧客満足の拡充の為、
これまで代表取締役社長を務めていた星 文佳が代表取締役会長に就任し、
後任として勝山 純至(前・取締役副社長)が代表取締役社長に就任することをお知らせいたします。

一昨年、株式会社大洋は創業40周年を迎えることができました。
さらにお客様の事業成長に貢献するサービスをご提供できるよう、
今後の大きなステップアップを目指す節目として、
代表取締役社長の交代を決定いたしました。

前代表取締役社長の星は代表取締役会長に就任しますが、
これまでと同じくサービス向上や組織の発展に尽力してまいります。

また、新たに代表取締役社長に就任する勝山は、
これまで営業として多くのお客様と伴走させていただいた経験を活かし、
よりお客様視点で、ニーズに沿ったサービスをご提供できるよう努めてまいります。

新たな体制のもと、お客様により多くの価値を提供するため、
より一層の努力をしてまいります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023年2月1日
当社開発10.6haの産業用地に物流施設誘致

当社開発10.6haの産業用地に物流施設誘致 「建設未来通信」に掲載いただきました。

※画像クリックでPDFにてご覧いただけます。

建設未来通信2023年2年1日掲載

2021年6月1日
創業40周年

この度当社は創業40周年の節目を迎えました

これもひとえに、創業時代から今日まで当社を育てていただいた多くのお客様、金融機関様、協力会社様、苦労を共にした社員やその家族、そして各方面でお世話になっている皆様のあたたかいご支援とご厚情の賜と心より厚く感謝申し上げます。

私たちは、現状に慢心せず次の50周年を目指し、主要事業を変化する時代にふさわしい事業に成長させ、お客様のニーズに的確に対応できるよう変革させ、当たり前をリノベーションし続けます。
引き続き、ご愛顧とご協力をお願い致します。

令和3年6月1日 代表取締役社長 星 文佳

 

40周年を記念してロゴを策定 ロゴに託した想い

色は伝統色の「真紅」

紅花によって作られた混ざり物のない伝統色「真紅」は、「本物」の証
40周年を迎えた感謝の気持ちを胸に、「最良リノベーション」という想いで常に挑戦し、真摯にまっすぐ、進化・成長していきたいという想いを込めました。

2021年2月1日
「鹿島アントラーズ」ビジネスクラブとして協賛する事となりました

当社は、2月1日より日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ「鹿島アントラーズ」のビジネスクラブとして協賛する事となりました。

私たちに多くの「感動」を与えてくれるスポーツを支援しサポートすることで、地域に密着した社会貢献活動を行っていきます。

https://www.antlers.co.jp/lp/business-club

2020年12月7日
「新型コロナウィルス感染症対策寄付金」水戸市より感謝状をいただきました

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策支援として、水戸市様に寄付したことに対し、感謝状をいただきました。

感謝状案内PDF

2019年12月23日
【アスベストのコストキャップ】サービス開始のお知らせ

本サービスにより、アスベスト除去費用の確定が可能となります。

平成29年5月、環境省の通知により塗料に含まれるアスベストの存在が明確になりました。そのため、アスベストのリスクは大きなものになりましたが、リスク評価のための有効なサービスが存在しませんでした。

本サービスであれば、アスベスト除去費用が事前に確定でき、リスク評価の問題は解決可能です。

本サービスは、弊社負担によりアスベスト調査を実施、得られた結果から適正な除去費用を算出、費用を確定するものです。

詳細は大洋のコストキャップサービス特設ページ(http://www.taiyo-group.com/costcap/)を、ぜひ御覧ください。

2018年6月16日
経済産業省より「地域未来牽引企業」として選定されました

「地域未来牽引企業」は、地域の特性を活かして高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより、地域の経済成長を力強く牽引する事業を積極的に取り組んでいる企業に対して経済産業省から認定される制度です。

この度、当社が解体工事会社としては全国唯一の選定となり、環境対策から不動産収益化まで一気通貫の取り組みが経済産業省よりご評価頂き、「地域未来牽引企業」として選定されました。

これからも、利用価値のある不動産を市場に戻すことが「大洋の使命」として、地域に貢献して参ります。

※画像クリックでPDFにてご覧いただけます。

地域未来牽引企業 選定証

2013年6月1日
創立30周年のご挨拶

当社は今年で創立30周年を迎えることになりました。

これもひとえに関係各位のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたします。 今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

2012年9月1日
業務拡充に伴う東京本店移転のご案内

業務拡充に伴う東京本店移転のご案内

※画像クリックでPDFにてご覧いただけます。

 

サイトマップ
サイトポリシー
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2017 TAIYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.